【今宵の】他人の走り【肴】

08月22日(火)

ブエルタが始まった。(S君あざーす)
これがラストライドとなる我チームのコンタ師匠。
昨日のステージで早くも総合優勝は難しいものとなってもた。
ちょっと気が早いけど、来期の我がチームはどんな編成になるんだろうかねえ。
デゲンコ師匠もパっとしなかったよなあ。
サガン師匠、来てくれんかねえ...。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【リアル箱根学園】
何と、愛媛の松山に存在してましたわ。
しかも、自転車競技部創部2年目だって!!
松山城南校。
この夏のインハイ、ロードでワンツーフィニッシュ。
その一週間後、全日本選手権ジュニアの部でもワンツーフィニッシュ。
日野泰静くん。
日野凌羽くん。
この2人とも西条市の小松中出身である。(兄弟なんかね?)
すげえ~。

S木さん、インハイお疲れ様でしたっ!!
今後は打倒愛媛でよろしくです。

【リアル小野田坂道】
書くのがめんどいのでw
興味ある方はココ↓読んで下さい。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/28/hitori--bicycle-club_n_16859374.html
自転車始めたキッカケが高校の通学ってのが凄いですな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【お盆の長いの】
9ちゃん、福井まで走ったん??
やったったん??

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【国体】
今年の国体は愛媛県で開催されますな。
ロードレースというヤツを観たことがないので、いっちょ行ったろうかな~。










88

08月20日(日)
今日もあっつかった。
久しぶりに熱い時間帯を走ってみた。
いやあ、しんどかったな〜。
頭クラクラしたでw
atui.jpg
これが今年の真夏の記憶。
しょぼいね〜^^;
サンキストのレスカ、うまいね〜。

そういやお盆休みの暴飲暴食で遂に体重88kgをクリアしたのだ。
やったね!!!

86

08月08日(火)
ぱちがつぱちにちはソロバンの日。
パチンコの日ちゃうで。
今週も再び夜っき〜ん、yagでっす。

土曜の夕方にちょっと平地を走って、ちょい森林公園を登った。
肺がつぶれるかと思うた。
ふくらはぎが筋断裂するかと思うた。
我ながらびっくりした。
あきませんなあ〜。

Aさんがブログ更新してた。
めちゃくちゃ久しぶりだった。
自転車は乗ってナンボだ。
だから、どんな形にせよ乗っているみたいだから、これは良かった。

オレももっと更新したいところだが...。
ぐわしっ!!
あべしっ!!
乗ってないんだよなあ^^;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日の暦は08月08日也。
本日の体重は08☓10&06キロ也。
よし、あと2kgイケるなっ!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

親愛なる広島のM君、
お誕生日おめでとう!!!








はちがつ

08月03日(木曜)

暑くはない。
熱いのだ。
どうした日本列島?
なんでそんなに熱いのだ?
まるで、
恒常的練習放棄MTB乗りのクセに、
分不相応に激坂を喘ぎながら登って超絶後悔している
酔鯨ど肥満中年の様じゃあないか。

ってことで、この熱さ、
yag予報では、ピークに達するのは例年より大幅に遅くなりますぜ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

酷暑だ。
こんな時にいつも思い出す風景がある。
東京スカイツリーライドの復路、海岸線、富士市、静岡県。
ヘコヘコと走る三輪車のババ様に華麗に抜かれた。
そのすぐ後、ガンダム大のロボットが、ガシャーンガシャーーンと眼前を横切ったのだ。
幻覚だったのだ。
頭の毛の先から、手足の爪先まで、全身完全に茹でられていたのだ。
そんな記憶。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

toabさん、クマヒルお疲れ様でした。
FBにアップした動画キレイに撮れてましたなあ。
おまけに...しれ〜っと速いしw

S木師匠、インハイお疲れ様でした。
生徒主君は全力で陸奥路を走りきることができたでしょうか?

ポタ郎さん、「29er乗りの記録」いつも楽しく拝読しております。
ということで、勝手にリンクいたしました。
あーーざーーーすっ!!!
あ、ダメならこそっと言うてくださいね^^;

そして、トリを飾るはやはり我らが超絶Mっ師匠ーー!!
OGKエアロヘルメットで他を圧倒する脅威の走り、さすがですっ!!
...うん。
また飲みに行こうねん^^/

今日の曲
「Poison Arrow」by ABC

ま、呑むかね。






しんやれん

07月30日(日)
連日容赦ない日照りが続く。
こんな時は深夜に走るに限りますな〜。
先週は夜勤だったのでそれが出来た。
今週は日勤なので、(暑いから)また走らなくなるんだろうねぇ。

【しんやれん】
AM3:00頃から走ると、この時間帯ならではのものが見える。
全国チェーンのうどん屋では、業者が何かを大量に搬入していたり、
回転寿司屋では、スタッフのお姉さんが真っ暗な店の鍵を開けていたり、
近日にオープンのスーパーでは、高所作業車に乗った職人が入り口の看板を取り付けていたり、
みなさんよく働いていらっしゃるのだ。
そして、この時間の「顔」であろう新聞の配達員は、あっちこっちを蜂の如く飛び回っていた。

こんな時間でも散歩している人は多い。
なぜかよく猫が飛び出してきよった。
眠くなってスーパーのベンチで20分ぐらい寝たら蚊にやられた。

明け方の5時、ご近所の住宅街に5〜6台のパトカーが停まっててびっくりした。
で、とある民家の周りを大勢の警官が電灯で照らしながら点検してたから、更にびっくりした。
あれは何やったんだろう...。

この季節の深夜練は、NHKの「ドキュメント72時間」を脳内編集しながら走れますぜw







=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村