noxさん


ここ最近本当に雨がよく降ると思ったら、そういうことだったのか。





断酒

10月13日(金)

思うところがあって断酒してます。
っても、まだやっと一週間だけど。
これからの季節、いろいろと誘惑が多いのよねぇ。。。
我慢するのじゃ。





3連休

09月16日(土)

さんれんきゅう。
台風さんとランデブー。
どうせなら平日に来いよ。
使えないヤツめ。

ま、晴れでもたいして走らなかっただろうけどね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さんれんきゅう。
けれど、御国のために頑張る貴方に贈る。
51V6BY5BBDL.jpg
ま、一服してくれ。
(昭和でスマンなw)

バッキューン

09月14日(金)

一週間が早いなあ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
【バッキューン】
先週の土曜日、TOKU BARは大いに盛り上がったことでしょう。
アングリルでの戦い。
コンタ師匠〜、最後にやってくれました!!
(バッキューン・ポーズはもっとがっつり決めて欲しかった〜)
酒も会話もすすんだろうなあ。
コンタ師匠のあの走り...な〜んかね〜、魂に〜響いたよな〜。


【TOKU BAR】
夏の反省会、来年こそは再戦しますよ。
で、劇的に飲んで(飲まれて)、ばっきゅ〜んと落車しますよっ。


【LaPさん】
Love and Peaceの略。
伸び伸びと透き通った歌声。
魂に響きましたなあ〜。
良かったで〜^^/
...さあ、早いとこブログ更新しなさいww


【バッキューン2】
アングリルでバッキューン。
通算2回。

1回目
あんぐり1
若くて派手で元気だ。

2回目。
あんぐりる2
現役の最後。
波乱万丈のキャリアを締めくくった一瞬の輝き。
さようならエル・ピストレロ。


TOKU BAR & 徳島ROCK STREET

09月06日(水)
【告知】

【09/07】
「全米が泣いた」級大ヒットでお馴染みブログ「ローディ魂」管理人こと私。
明日は(確か25回目の)誕生日です。
きっと全女子大生がパンツ濡らすことでしょう。
げsy
サーーセンっ!!!

この画像、俺様とかなり似てる...涙w



【09/09】
全世界級でTREKバイクを売りまくるでお馴染み我が母艦こと「サイクリング・ショップTOKU」。
この土曜日はみなさんお待ちかね「夏の大反省会」の開催ですっ!!!
残念ながらこの私めは不参加ですが、今回もめくるめく時間になりますぜ〜。
この記事読んで初めて知ったアタナ、とにかく行けっ。
飲め。
食え。
喋れ。
そして泊まれっw
(この意味がわかれば立派な当ブログ通ですわ^^;)


【09/09】
どうもブエルタの主催者が「TOKU BAR」開催に敬意を払ったらしい。
Puedes beberlo. Porque los condimentos tienen Angril .」ってさ。
日本語訳
お前ら飲むらしいな。なら肴はアングリルでええやろ
はい、もうそりゃ充分ですっ!!!
くたばれフ◯ームっ!!!
VENGA El Pistolero!!!
奇跡の逆転を信じましょう。



【09/10】
にちようび、の夕方〜夜は徳島ロック・ストリートで決まりですな。
ろくうsとれおあ

何と今回は「全米も認めざるを得ない」級才能でお馴染み天才シンガーLaP様がご出演っ!!!

これを行かずして、一体いつ行くのか!?
とりあえず行け。
そして飲め。
食え。
歌え。
そして、ちゃんと帰れww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日の曲:Lap様に捧ぐぜっ!!
「Honesty」by Billy Joel

If you search for tenderness
もし君が探しているものが優しさなら
It isn't hard to find
わりとすぐに見つかるさ
You can have the love you need to live
生きて行くために必要な「愛」なら手に入る
But if you look for truthfulness
でも誠実さを求めるなら
You might just as well be blind
まるで盲目になったみたいに
It always seems to be so hard to give
見つけることが難しくなるのさ

Honesty is such a lonely word
誠実、何て虚しいな言葉なんだ
Everyone is so untrue
誰しもが不誠実だから
Honesty is hardly ever heard
誠実、もうほとんど聞いたこともない
And mostly what I need from you
だけど、君にはそうであって欲しい

I can always find someone
僕が何でも打ち明けたなら
To say they sympathize
If I wear my heart out on my sleeve
理解してくれる人は居るものだ
But I don't want some pretty face
To tell me pretty lies
けれど可愛い顔して嘘つくヤツはゴメンだ
All I want is someone to believe
信じられる人がほしいだけ

I can find a lover
恋人は見つけられるだろう
I can find a friend
友達は見つけられるだろう
I can have security until the bitter end
安定も見つけられるだろう、哀しい結末まではね
Anyone can comfort me
With promises again
誰だって僕を慰めることはできるんだ、約束の言葉でね
I know, I know
そんなことはわかっている、わかっている

When I'm deep inside of me
僕が深く思いでに浸っている時
Don't be too concerned
特に心配することはない
I won't ask for nothing while I'm gone
そんな時、僕はあまり求めないから
But when I want sincerity
でも僕が誠実を求めた時、
Tell me where else can I turn
応えて欲しいんだ
Because you're the one that I depend upon
君に受け止めて欲しいんだ



=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村