如月日記

02月28日(火)

【ご挨拶】
本日をもちまして、今年の2月度も無事終了となりました。
ありがとうございますた。
みなさま、ごきげんよう。
ちなみに、今月も全く走っておりましぇん^^/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【にし阿波シクロ】
にし阿波シクロ参戦のみなさま、お疲れ様でした。
おれも来年こそは...。
いや、再来年こそ...。
(ダメだこりゃw)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【気をつけなきゃ】
26日に静岡で開催されたイベントで、44歳の女性が峠のつづら折りの下りで曲がりきれず、
20m下に転落して重症だそうな。
落ちた女性も、イベントの主催者も大変なことだと思う。
下りは、本当に気をつけないといけません。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【マニー師匠】
ん?
ってことは明日から3月か。
師匠はほんまに高知に来るんかねぇ。
MTBで150km先の高知かなぁ。
しんどそうやっ!!
けど、行きたいなぁ〜。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【25日】
ごきげんサイクリングスポットである祖谷に行ってきた。
で、のんびりと溫泉に浸かってきた。
ゴンドラで100mほど下って渓谷の川を眺めながらの露天に浸かってきた。
わりと有名な♨だが、この時期はぬるくておオススメはできませんな。

ちなみに、車で行ってきた。
ヒャッハーー)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【26日】
の、日曜日はホントにいいお天気だった。
昼からちょっと走ってきた。
前日の祖谷が良かったから。
「自転車で」走りたいと想いながらのドライブだったから。
その悶々を晴らすべく、吉野川沿いのオフロードを爆走したのだ。
しかし速攻でエンプティに陥るおれの脚と心肺よw
でも気持ちは良かった。
走行距離40kmで燃え尽きたけども。

みなさんはどんな2月だったどすか?
個人的には、noxさんの退院は本当に良かった^^
あとはおれのロードが発見されるだけですわ。
3月もいいことありますように。



=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村