さんれんきゅう 2

03月22日(水)
WBC、負けちゃった...。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【03月20日(月)のモニュメント】
えい天気に恵まれた春うららな3連休。
みなさんも死ぬ気で走ったことでしょう。

常に先頭を引きまくった永久機関(者)N名さんの送別サイクリング。
とりあえず、顔を出して参りました^^;
edanohana.jpg
神山町は江田地区の菜の花。
美しい〜ね〜。
春の陽に映える鮮やかな黄色、理屈抜きで感動です。
普通は。
と言うのも、鋼脚連中は余裕ぶっこきで走るも、オレには難易度が高くて脚も心肺もヘロヘロだったのだ。

どうにかこうにか佐那河内のサンクスまで。
monyumento.jpg
ここでリタイヤすると固く心に誓ったのであった^^;
N名さん、アディオス・アミーゴ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

尻尾巻いてリタイヤした後...。
yakinukukaki.jpg
連休の〆はやっぱこれだよね〜。
豪勢に鳴門の牡蠣を投入〜。
うまかったっす。
いいお天気のいい連休でした。






=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村