鮎喰の終わり

03月05日(日)
いつも陽気なサンディライダー、yagです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【送別会】
土曜にショップ様で飲み会があった。
送別会だった。
N名さんとEbiさんが転勤で徳島を離れてしまうのだ。
重鎮のお二人が居なくなるのは寂しい限り。
新天地でのお仕事・自転車のご活躍を祈念しております。
で、早く帰ってこいよ~!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【鮎喰の終わり】
鮎喰川。
神山町の真ん中をず~と流れる川。
まずまずの水量がある。
が、市内に入ると突然消えて失くなる。
 何故なんだ!?
 何処に行ったんだ!?

その謎に挑んだ漢、それが俺様です。

ってことで走ってきた。
IMG_5729.jpg
これが鮎喰川の断末魔。
地下に染み込んでるんやねぇ。
自然は不思議ですなあ。

ついでにもう1枚。
IMG_5731.jpg
この橋は一体いつ架かるんかねぇ。
行政様は不思議ですなあ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

これ思い出した。
whos.jpg
けど、大ファンというわけでもないw
The Whoは熱狂的なファンが多い。
いや、悪くはないんだけどね。
でも特にいいとも思わないのよね。
人の好みは不疑義ですなあ。











=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村