結晶


どこまで走ったとか、しんどかったとか。

あの峠を登ったとか、しんどかったとか。

向かい風くらったとか、しんどかったとか。

寒くて参ったとか、暑くても参ったとか。

オレちょっと速くなった!? とか、単に追い風マジックだったとか。


ホイール買っちゃったとか、やっぱ軽いわ回るわとか。

新車買っちゃったとか、大事にしますぅぅ〜とか。

たまに抜いたりとか、またも抜かれたりとか。

挨拶したけど無視されたとか、されたけどヘロヘロで返す気力も無かったとか。

友人がロードを買ったとか、実は親戚が結構な乗り手だったとか。


橋の上でJKのパンチラ拝んだとか、サングラスし忘れてたとか。

明日はショップ様の飲み会だーとか、自転車仲間はやっぱ最高ですー!!とか。

美味かったとか、美しかったとか。

以上全てを、瞳の奥にストックしている、とか。


まあ、そんなもんですわ。

今までも、たぶんこれからも。

さて、パリ〜ニース見るか。

S君、いつもありがとう。




=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村