参った

01月16日(月)

本日未明。
会社の駐輪場にて、我が愛車が盗まれた。
参った。
いやあ、参ったな。
頼りにしていた相棒が居なくなった。
どうか1秒でも早く戻ってきますように。

おれのたった1台のロードバイク。
5年も乗ってきたのに。
ボロでも愛嬌があるバイクなのに。
みなさま、どうか見かけたら警察に通報よろしくお願いします。







No title

ええええ、新年早々散々ですね・・。

許せない!

今年も宜しく!

って、そんな挨拶なんかどうでも良いです!

あの、見たら一瞬で大将の、って分かる愛機、ゼッタイ見逃しませんよ!
目を皿にして探しますよ!

どうか、ゼッタイに出てきますように、強く強く念じてます。

取り急ぎ。

No title

toabさん、9ちゃん、ライドの際はぜひぜひチェックの方、お願いします。
涙涙涙、ですわ。

最悪

盗むやつは何を考えてるんでしょうか?
それも会社の駐輪場で・・・

久しぶりにのぞきに来て挨拶をと思ってたらえらいことになってますね…
愛車が無くなるなんて想像すらできないほどの悲劇ですよ
一刻も早く愛車が帰ってくることをお祈りするとともに、盗んだやつに天罰が下るよう呪っておきます!

No title

鳴門先生、まさぶるさん、どうもです。
愛車のTREK2.1がやられました。
とにかく、みなさんも本当にお気をつけください。
本当の本当に。

非公開コメント

=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村