盗難、その後、または対策

01月22日(日)

吾輩はローディである。
が、ロードはもう無い。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【盗難について】
下記はとあるサイトからの引用。
自転車を盗られた被害者は、盗られた自転車を見つけるまでが仕事です。
派出所の警察官は、わざわざ盗られた自転車のために捜査をしてくれることはありません。
ただし、奇跡的に盗られた自転車を自力or他力で発見した際は、速やかに警察に通報しましょう。
通報後の警察の動きは、驚くほどに速やかです。
何故なら、警察官のみなさまにとって、これほど「美味しい」仕事はないからです。
盗られた愛車が街で見つけたら、中古屋で見つけたら、ネットのオークション等で見つけたら、
速攻で通報しましょう。
愛車1

今回もそうだけど、ロードやらMTBやらクロスなどママチャリとは違うスポーツタイプの自転車盗難の場合、経験ある玄人or素人なりにあらかじめ下調べした者の犯行である可能性が高いです。
オレの愛車もピンポイントで狙われておりました、たぶん。






No title

人の物を目を盗み奪う行為は許される行為じゃない
卑劣極まりない行為だと思う。
傘とか自転車とか盗んでも良いみたいな風潮止めてほしい
どうか無事見つかりますように。ベッドの上から願っております

No title

noxさん、ベッドからいっぱい祈ってくださいませ^^;
帰ってこいこいこい。
非公開コメント

=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村