【永久】N名さん【機関車】

>N名さんに捧ぐ

我がショップが誇る永久機関者ことN名さん。
AS20160306001184_comm.jpg
見た目まんまこの人なN名さん。
走りもまんまこの人なN名さん。

神戸付近でも、聳える山は迫力あるから、ちびっと練習になると思うけど。
反対に兵庫県内の平地はとても貴方の練習にはならないと思う。
特に神戸の街中なんて人と信号のカオスですわ。

岡山〜兵庫〜大坂の、新しいコース見つけといてください。
いつかきっとTOKUメンバーが行くと思うから。
「神戸合宿」
いい響き〜^^
ジェンガ対決するで〜^^/
(自転車とは言わないw)

頼むぜ、N名さん!!!


今日の曲
「Africa」by Toto
https://www.youtube.com/watch?v=NMYOlc4Fvx0



非公開コメント

=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村