さんれんきゅう 1

いいお天気に恵まれた春の3連休。
みなさんもさぞや走ったことでしょう~。

03月18日(土)
久々に国府シングルトラックを走ってきた。
いや、MTBを押して歩いてきた。
IMG_5792.jpg
ビンディング効果でちょびっとだけ登れた。
ちょびっとだけ。
ほんの。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

03月19日(日)
鷲敷にでも行ってみようかと思い朝の9時に家を出た。
しかし気がつけば...。
murotomi.jpg
久々の室戸岬。
往路、室戸市に入って急激にお腹空いからスーパーで300円の弁当買った。
残りの所持金、400円也...。
この絶望感、これぞロングライドの醍醐味ですなww
(鷲敷往復で昼過ぎには帰るつもりだったもんなぁ)

ああ絶景かな。
yuuhiii.jpg
 09:00 スタート
 15:00 室戸岬着
 17:30 画像を撮影
 22:20 自宅着
272kmでした。
MTBで200km超えたのは初めてだった。
堪えましたな。




非公開コメント

=おいでやす=☆
管理人より一言
交通ルールとマナーを守り、周りと自分に気持ちいい走りをします。

yag

Author:yag
四国は徳島県在住。
愛車はTREK2.1とSuperfly ALの亀脚ローディ。
ロードとMTBと共にどこまでも。
より高く、より遠くへ。
まだ見ぬ路へ。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村